Bagel File 009 橙-daidai- (東京都練馬区)

べーぐる大さんぽのこの日のラストを飾るのは、クーチャンベーグルから北上し、千川通りを練馬方向へ・・・。

この通り沿いにあります、に到着。

開店時間が14時のため、パーラー江古田からクーチャンベーグルを経由しわざわざ遠回りして到着。

最寄駅は、桜台駅か練馬駅。



店内撮影はNGでした・・・。

20種類くらいのベーグルが並び、開店してすぐだったので焼きたての製品がたくさん並んでました。



紫芋とサツマイモとバニラクリームチーズを購入。

全体的にボリューミー。

バニラクリームチーズは生地にバニラビーンズが練りこまれていて、生地の風味が良かったです。

さつまいもはいもあんがほくほくでした。

生地に白神こだま酵母使用ということで、やっぱ発酵力が強いのかなぁ・・・。

ふっくらとした食感、もちもち度はちょっと弱い印象でした。

惣菜系一つ食べてみたかったなぁ・・・。


この日のべーぐるさんぽはこれにて終了。

歩行距離実に14km(笑)

しかもベーグル大量買いで軽いウエイトトレーニングでした・・・。

べーグルもりもりです。

またベーグルはしごしようーっと。


公式HP  http://daidai-nerima.cocolog-nifty.com/


★★★☆☆---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★☆---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装)