Special パーラー江古田 (東京都練馬区) ※移転

ヒグベーグルから環七沿いをひたすら南下し、一時間弱歩く・・・。

環七から住宅街に入り、先日来店したまちのパーラーを横目に通過。

相変わらずの混雑っぷり・・・。

そして到着したのが、パーラー江古田!!

まちのパーラーはパーラー江古田の2号店。

最寄駅は江古田になるのかな・・・。(歩いてきたのでイマイチ・・・笑)



こういう心遣いイイネ!イイネ!



お店の外観もなんかいい感じ。

店内は6席しかないため、ギリギリ座れずちょこっと順番待ち。



もちろんテイクアウトのパンもありますし、パンだけ買いに来る人もひっきりなし。

今回は15分くらい待ってすぐ席に案内された!ラッキー!!

まちのパーラーで食べれなかったキッシュセットを。



パリパリの生地に肉厚でジューシーな食感。

リコッタチーズとほうれん草の相性抜群!!

パーラー江古田自慢のハードブレッドと非常においしくいただけました。

帰り際に店長さんとちょこっとお話。

キッシュはパーラー江古田のほうが確実に食べれるよーって言ってました。

まちのパーラーとはまた違った良さがありました。

ごちそうさまでした。

そして次のお店へ・・・。


公式HP  http://blogs.dion.ne.jp/parlour/


★★★★★---味
★★★★★---価格
★★★★☆---立地
★★★★★---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装