Bagel File 029 ベッカライ徳多朗 Yotsubako  (神奈川県横浜市)

出張続きで疲労困憊の中、べーぐるさんぽ。

一度行ってみたかったお店、本店は駅から遠くアクセスが悪いので今回は本店はあきらめました。

センター北駅からすぐ、Yotsubako1Fにあります、ベッカライ徳多朗 Yotsubakoへ。


知人の間でもとても評判のお店だったので一度来てみたかったんです。

まずはカフェでランチを。


スープがすでに売り切れのためパニーニとドリンクのセットにしました。


パニーニは4種類の中から選べます。

今日はBの自家製ハーブソーセージ・モッツァレラチーズ・干しなすのトマトソースあえをチョイス!!

パニーニは注文してからトーストしてくれました。


パンは表面パリっと中はもっちり、モッツァレラチーズがとろけてソーセージもジューシーでおいしい!!

パンと具材の組み合わせや量的バランス、味のバランスバッチリ!!

最後までおいしくいただけました。


もちろんテイクアウトもしました。


ベーグルはもちろん、ハード系のパンやデニッシュ製品、


惣菜パンや菓子パン類も種類豊富に並びます。

店員さんもみなさん明るく元気で気分よくパンが選べました。


ベーグルは並んでいたプレーンと全粒粉を購入。

触った感じも弾力がすごくて、期待しながら食べたけど期待通りのもっちり食感!!

クセがなく、飽きずに食べられるベーグルです。


他にもミルククリームとゴルゴンゾーラおやき、ベーコンエピを購入。

ミルククリームの前評判が高かったので迷わず購入したのですが、評判通り!!

濃厚なミルククリームがたっぷりサンドされていますが、決してくどくなく、ひきの強いパンとのバランスが絶妙。

パンが強いわけでもクリームのインパクトが強いわけでもなく、ちょうどいい。

人気があるわけだ!!

また食べたい!と心から思えるパン屋さんでした。

徳多朗を後にし、疲労困憊の体をいたわりリンパマッサージに行ったのであります・・・。


公式HP  https://www.yotsubako.com/shop/tokutaro/


★★★★★---味
★★★★☆---価格
★★★★☆---立地
★★★★★---雰囲気

(味→自分の好みの味か、価格→お得感、立地→利用しやすい駅か&駅からのアクセスや分かりやすさ、雰囲気→接客やお店の外装や内装